000

板野友美 塩野瑛久とのキスシーンに「ドギマギ」 新曲イベントでMV裏話披露

新曲「好き。ということ」発売記念ライブのフォトセッションで手を振る板野友美Photo By スポニチ

歌手の板野友美(27)が23日、東京ドームシティ・ラクーアガーデンステージで、11作目のシングル「すき。ということ」の発売記念ライブを行った。

「すき。ということ」は、誰もが体験するような胸キュンの恋心をストレートに表現した世界観。
作詞した板野は「今じゃなく、昔のことを思い出しながら書いた。10代の頃に読んだ少女漫画を読み直したり、10代の後輩の話を聞いたりもした。そういう頃もあったなあ、と思いながら書きました」と明かした。

ミュージックビデオ(MV)で共演した俳優の塩野瑛久(24)がトークコーナーのゲストで登場。
板野は塩野とのキスシーンについて「ドギマギしました」と照れ笑い。塩野も「ドギマギしました。緊張しました」と打ち明けた。

2人がシャワーで髪を洗い合う場面に関して塩野が「恐らく、間違ってボディーソープを使ったのでは…」と話すと、板野は「泡立ちは良かったけれど、洗った後にバサバサになった。撮影前に染めた髪の色が抜けちゃった」と苦笑した。

MVは大人気で、公開初日に70万回再生を達成し、既に160万回を突破している。

001

なんでやねん

002

本当に曲が売れない模様。

003

ボディシャンプーで髪洗ったら色抜ける?
まさか(笑)

004

フリンジマンの時はドギマギしなかったの?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。