000

坂口杏里さん ホスト通い再開で批判殺到に「痛くもかゆくもない」

坂口杏里

元タレントの坂口杏里さん(28)が8日、SNSを更新し、右手の指2本を骨折した真相を明かした。

これまで坂口さんは骨折の理由について「ドアに指を挟んだ」と説明していたが、ホストクラブで暴行されたと訂正。
「某ホストクラブの30歳半ばの男性が酔ってだかわからないですが、いきなり蹴りくらわされ、髪を引っ張られ、手を踏まれ…」などと凄惨な仕打ちをつづった。

一方、ネット上では、ホスト通いを再開したことに批判が殺到し、暴行されたことにも自業自得と同情の声は少ない。
坂口さんは以前もホストに狂い、借金を重ねた挙句、返済のためセクシー女優に転向した経緯がある。
借金地獄に陥り、母・良子さんの遺産も使い切ったとの報道もあった。現在も水商売で働くなど、生活は決して安定していない。

なぜ、再び自分の人生を狂わせたホストの元への向かったのか?
その答えは謎だが、坂口さんは「どうぞ炎上、誹謗中傷してくださって結構です。痛くもかゆくもないので! ただ事実を説明しただけであります。書いたように、誹謗中傷しても構いませんと、前の記事で言っているので。お好きにどうぞ!」と大衆の反応を予想通りとし、冷ややかに突き放した。

112

風俗店のやらせモデル保証が、
毎日はいるんじゃない
整形メンテで休んでる間も客が絶対つかない値段で出てたりで
それももう価値がないだろう

113

こいつワキガ臭そうだなw

114

スソワキガ?

115

あの尻は臭いだろう毛だらけで

116

ケツ毛にうんこがこびり付いてそうだなw

117

ちょっと知恵遅れかな

118

口からうんこ出しそうだなw

119

ホストに通うお金あるんだな

120

借金で通うんだよ

121

性病多いんでしょ、ホスト
ハードなことさせて通わすから

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。