000

南果歩、2度の結婚・離婚を語る 辻仁成氏は「会うと必ず花束」 渡辺謙とは「添い遂げるつもりでした」

南果歩

女優の南果歩(55)が15日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)に出演し、2度の結婚と離婚について語った。
南は1995年に作家の辻仁成氏(59)と結婚し、長男を出産したが2000年に離婚。05年には俳優の渡辺謙(59)と結婚し、昨年離婚している。

同郷(尼崎市出身)で同年齢のダウンタウンの2人らと、東京・麻布十番の飲食店でテーブルを囲みながらのトークは、南と親交の深い作家・瀬戸内寂聴さん(96)のインタビューVTRを挟みながら進んだ。

1度目の結婚当時は「結婚願望が全くなかった」が「会うときは必ず花束」をプレゼントする辻氏にプロポーズされ、すんなり結婚したことを振り返った。
辻氏との離婚について瀬戸内さんは「彼が芥川賞をとって、すぐにアメリカに行ったでしょ。あのときに行かない方がいいんじゃないかなと、不吉な予感がした」と指摘。
南は離婚当時の心境について「いっぱい考えました。人生最大の決断。子供が仲のいい両親を見られないんであれば、私が幸せな姿を見せてあげた方がいい(という結論だった)」と説明した。

渡辺謙との離婚については松本から「バツ2は(1度目より)もっと悩むでしょ」と言われ、うなずきながら「2回目は添い遂げるつもりでいました」と打ち明けた。

番組では、米国の美術大学に通っている画家の長男(23)の妻も登場。南と日本で同居していることも紹介された。

001

南でやねん。

002

まあ、渡辺謙は略奪婚だから、あんまり強く言えないわな
同じことされただけだし

003

今の金賢姫によく似てる

004

クズ(笑)

005

南果歩、可愛いやん!良妻賢母タイプやん!こんないい人フルなんてアホな男、多過ぎ万作やん!

006

>>5 ほんと全く同意、渡辺は男を下げたね

007

永く一緒にいるのって難しいね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。