000

元NHK「麿」登坂アナ 再婚していた 札幌勤務時代に出会った30代一般女性と

登坂淳一アナウンサー

元NHKでフリーアナウンサーの登坂淳一氏(47)が、今月9日に北海道在住の30代一般女性と結婚していたことが15日、分かった。所属事務所のホリプロがFAXで報道各社に発表した。登坂アナは17年に離婚しており、今回は再婚となる。

同事務所によると、2人の出会いは、登坂アナがNHK札幌放送局に勤務していた2010年夏。
当時は交際には発展しなかったが、登坂アナが離婚した後の17年5月、NHK鹿児島放送局勤務時代に、鹿児島を旅行で訪問した彼女と再会。同年夏から交際をスタートさせたという。

お相手は健康的でハツラツとした女性で、登坂によると「明るくて、面白くて、力持ち」。長身で目鼻立ちがハッキリしており、自称「菅野美穂似」だという。
登坂アナは「お互い支えあい、笑顔あふれる明るい家庭を築けるように努力したい」と周囲に話している。女性は妊娠しておらず、挙式、披露宴は未定。

登坂アナは1997年にNHKに入局。独特の風貌から「NHKの麿」と呼ばれ、全国的な人気を博した。
昨年1月にNHKを退局し、フリーに転身。ホリプロに所属し、タレントとしても活動を始めた。

001

ほん磨かいな

002

一回りぐらい年下と結婚したんだろうな

003

お幸せに

004

麿ってなに?

005

自称菅野美穂って苦笑

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。