000

カンボジアで邦人2人逮捕 車奪うため運転手を殺害

カンボジア警察当局は18日、世界遺産のアンコールワット遺跡群で知られる北西部シエムレアプの近郊で、借り上げた乗用車の運転手を殺害したとして殺人容疑で、いずれも日本国籍、職業不詳の石田礼門容疑者(23=本籍千葉県)と、中茎竜二容疑者(23=同福島県)を逮捕したと明らかにした。

関係者によると、石田容疑者は元陸上自衛官。
警察当局によると、両容疑者は容疑を認め、日本で借金があり、別の強盗に使うために車を奪おうとして犯行に及んだなどと供述しているという。

逮捕容疑は、17日にシエムレアプ近郊を借り上げた車で移動中に、地元の運転手(40)を刃物で殺害した疑い。奪った車で逃走中に事故を起こして犯行が発覚、同日逮捕された。

両容疑者は16日、カンボジアに入国。17日はタイ国境の北西部バンテアイミアンチェイ州からシエムレアプに向かっていたという。

031

>>17
韓国朝鮮人でも帰化すれば自衛官になれるのが問題。
帰化して日本国籍を取得すれば、みんな日本人ではないのだよ。

032

在日の、自衛官に守ってもらう日本かな。

033

>>29
そっか!
自衛隊員はお前みたいなクズ野郎でも災害時には助けなきゃいけないんだから、自衛隊員ってホントに凄いよな!
災害時には、「自分は自衛隊員の助けはいらない!救助するな!」というプラカードでも首からぶら下げておけよ。

034

>>33
別に災害対応が自衛隊である必要は無いが?
純粋な災害対応の組織があれば良い。
災害対応には自衛隊というのは、自衛隊の存在意義をこじつける屁理屈にすぎない。

035

>>34
それだけのために組織を維持するのは財政的に困難です。

036

>>35
国土狂人化、もとい国土強靭化が自民党のマニフェストだろ?
それを今さら予算が無いとか言わせない。

037

>>36
災害対応のためだけに組織維持は困難。自衛隊は便利屋で使うのが正解。馬鹿な安倍でもわかる話なのに、お前はわからないの?そういう無駄遣いをしたらますます税金が上がるだけ。迷惑だからやめてくれ。

038

>>37
それなら災害対応プラス専守防衛だろうな。
それなら俺も納得する。
アメリカの片棒かついで日本の国益以上のことに対応する必要は無い。

039

自衛隊はちょんは入れません

040

帰化しても入隊できません。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。