000

男が猫を虐待か?防犯カメラに映像 三重・鈴鹿


飼い主がいない猫が集まり、ボランティアが世話をしている三重県鈴鹿市内の建物で今月、男が猫に危害を加える行動が防犯カメラに写っていたことが分かった。
男が猫を蹴り上げたり、首輪にひものようなものを着けて振り回しながら連れ去ったりする様子が記録されていた。
鈴鹿署が動物愛護団体から相談を受け、事実関係を調べている。

同署に相談したNPO法人「グリーンNet」の武藤安子代表(49)によると、建物内は猫がよく捨てられる場所で、今は30匹ほどがいる。建物付近で働く女性が10年ほど前から、餌やりなどの世話をしてきた。

寝床として発泡スチロールで作った小屋を置いていたが、昨年10月ごろから壊される被害が相次いだため、2月上旬に女性がグリーンNetに相談し、防犯カメラを設置していた。

カメラの映像は女性がほぼ毎日確認し、今月8、16日に猫に危害を加える様子が写っていた。
武藤さんは「怒りが抑えられない。連れて行った猫を元気な姿で返してほしい」と話している。

628

>>626
面白そう!

629

愛護法違反はどうなったの?

630

大矢ファミリーを鳴かせて動画撮りたい

631

このクソ家族は同じ目に合わせた方が良いよね

632

こいつらが通り魔にやられれば良いのに

633

ああ

634

メッタ刺しにして欲しいw

635

結局愛護法違反では立件されなかった?

636

生活苦のストレス発散

637

>>623
動物全般、あと子供ね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。