000

相模原殺傷事件、植松被告の公判を来年1月で調整

2016年7月、相模原市の知的障害者施設「津久井やまゆり園」で入所者ら45人が殺傷された事件で、殺人罪などで起訴された元施設職員植松聖被告(29)の裁判員裁判の開始時期を来年1月とする方向で、横浜地裁と検察、弁護側の調整が進められていることが19日、関係者への取材で分かった。

現在は公判前整理手続きが続いており、日程はまだ流動的だが、来年1月に初公判が開かれれば、19年度内に判決が言い渡される可能性がある。
植松被告は殺傷行為そのものは認めており、公判で弁護側は刑事責任能力の有無や程度を争うとみられる。

植松被告は捜査段階での精神鑑定で万能感や特権的人間との自意識を持つ「自己愛性パーソナリティー障害」と診断され、横浜地検は17年2月、完全責任能力を問えると判断して起訴した。
次スレ>>108542

991

>>989
あなたがね

992

死ぬの一番楽だね
生きる方が大変

993

>>991
どこまでいってもどあんぽんたん野郎降臨。

994

>>002
阿部政権は全く関係ないだろ‼
ホスラブみたいな低俗な所まで在日の工作員が現れるようになったとは恐ろしいな

995

障害者を迫害する奴は寝たきりの老人も生きる価値ないとか言うんだろう。自分が死ねば早いんだよ。

996

>>994
自民党のネット応援部隊が「植松容疑者の主張は間違ってない」「障がい者は死んだほうがいい」と障がい者ヘイト!

997

安倍が悪いから雨が降りそうだな!

998

998

999

⑨⑨⑨

1000

1OOO
次スレ>>108542

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。