000

菅官房長官、東京新聞記者に「あなたに答える必要はない」#2

記者会見する菅官房長官Photo By 共同

菅義偉官房長官は26日の記者会見で、東京新聞の記者から「この会見は一体何のための場だと思っているのか」と問われたのに対し「あなたに答える必要はない」と述べた。
首相官邸側は同紙や記者クラブへの文書で、この記者は事実に基づかない質問を繰り返していると主張している。

記者の質問は「会見は政府のためでもメディアのためでもなく、国民の知る権利に応えるためにある」などとして、見解を尋ねる内容だった。
前スレ>>107863

691

アベ信者は、時の権力者に意見する奴を売国奴扱いし封鎖します。
言論統制し、目指す理想国家は北朝鮮。

692

生コンはオフレコです。書いたらその社は終わり

辻元清美

693

私は国民の代表です
望月うそこ

「記者は国民の代表」だと思う? → 「そう思う*****、「違和感がある・おかしいと思う******

694

私は国民の代表です
望月うそこ

「記者は国民の代表」だと思う? → 「そう思う」4、0%、「違和感がある・おかしいと思う」78、4%

695

「記者は国民の代表」だと思う?
しらべぇ編集部では全国の10代〜60代の男女1755名に「新聞記者は国民の代表だと思うか」調査を実施。

結果「そう思う」と答えた人は4、0%。「理解はできる」は17、6%で、肯定的な考えを持つ人は21,7%と低い割合に。一方「違和感がある」は41,9%、「おかしいと思う」が36、5%で、否定的な人はじつに78、3%となった。やはり大多数の日本国民は、新聞記者が代表だとは思っていないのだ。

696

望月が国民の代表ならば国民はクズとなる

697

望月を国民の代表だと語ったクズは消えろ。日本人とは思えん。

698

時の権力者にもの言わせない
北朝鮮を目指します!

699

新聞は朝読毎産だけでいい!
三流紙は廃刊にしろ!

700

7OO

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。