000

蒼井そら「消せない」けど作品販売停止にした理由

蒼井そら(18年4月撮影)

双子を妊娠中の元セクシー女優でタレントの蒼井そら(35)が、過去に出演したアダルト作品を販売停止にした理由を説明した。

蒼井は18日更新のブログで、1カ月ほど前にオフィシャルでダウンロード販売されていた過去の出演作を販売停止にしたことに言及。
「出産に伴い配慮してもらいました」「子どもも生まれるしオフィシャルくらい停止にできるならしてもらおうかなって感じです」と理由を説明した。

ネット上では「仕事に誇りを持っていたのに作品を販売停止にするなんて言ってることとやってることが違う失望した」といった書き込みも目にしたという。

「もちろん誇りを持ってやっていました。ナメられたくないと思いながら仕事をまっとうしてました。ただ、後ろめたさが無かった訳ではないし、この職業を世間から認められる為にやっていた訳でも無い。私は私なりに頑張る こういうAV女優もいるんだよという気持ちでいました。これはずっと言ってきたこと」と反論し、「私は過去の作品を販売停止にしたからって過去を消したとは思っていません。無かったことにしようとも思ってません。てか、消したくても消せないでしょうよ。オフィシャルの販売を停止したってネットで調べれば違法でゴロゴロ出てると思ってますしね」とした。

また「ちなみに、AVは1本あたりのギャラなのでダウンロード回数や売り上げ本数が増えたからって印税みたいに入ってくる訳ではないんだよ」と説明。
「だから消さずにここまで来たことを褒めて欲しいわ(笑)昔の自分があるから今があるし だから名前もそのまま変えてませんしね。販売停止をしたことでファンの人に申し訳ないとは思って無いです。だって、ファンの人は作品を買ってくれてますもん」との思いをつづった。

021

>>11
この整形女完全に消えたね。普通の女優目指してたのに駄目だったんだ。

022

AV界のmisonoタン

023

>>21
整形してないAVいないでしょ、この頭巨大症でもしてんだから

024

AV女優と結婚するって男の罰ゲームだってのに
子供まで作ってどツボに入っていく人生ゲーム
しかも123で倍付けの双子って、結婚した男は、どれだけついてないんだろ

025

>>24
さらに出産までも見世物にしようとしてるからね。産む前から虐待しまくり。

026

>>24
ひも

027

43くらいかな、もっとうえかな?

028

無修正流出したな(笑)保存して15年後にネットにさらすか(笑)ギャハハハハ爆笑

029

あんまり言うと可哀想だけど、もうでない方がいい
お金に困ってるのだとしたら気の毒だけど
安静な日々を送ってください

030

カネ欲しい
チヤホヤされたい
AV出演
結婚したい
子供産みたい
批判はやめて
作品は消去したい
みなさん鑑賞や再アップロードはやめてください
でも私を賞賛してチヤホヤしてください褒めてください
でも子育ては静かに見守って協力してください
家族のプライバシーは尊重してください
そしてお金ください

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。