000

AAA浦田直也は無期限謹慎処分 所属事務所が発表

21日、エイベックス本社での謝罪会見で汗をぬぐうAAAリーダーの浦田直也

泥酔状態で面識のない女性への暴行容疑で逮捕された、男女6人組グループAAA(トリプル・エー)のリーダー浦田直也(36)について、所属するエイベックス・マネジメントは22日、公式ホームページで無期限謹慎処分を科すことを発表した。

「深くおわび申し上げます」と謝罪した上で、無期限謹慎を発表した。
「被害者の方に多大なるご迷惑をおかけしましたことを改めて深くおわび申し上げます。また、関係者へも多大なるご迷惑をおかけしましたことを重ねて深くおわび申し上げます」とした。

またこの日、浦田のソロ10周年記念イベントの全公演中止も発表した。
27日の東京公演を皮切りに、愛知、大阪、福岡で開催予定だった。
さらに、28日午後10時からCS放送「フジテレビTWO」などで放送予定だった「urata naoya LIVE TOUR−unbreakable− 10th Anniversary Special Final」も見送りになった。

浦田は19日午前5時ごろ、東京都中央区のコンビニ店内で、20代女性のほおを1回平手打ちにした疑いで、警視庁月島署に暴行容疑で逮捕され、21日に釈放された。
その後、都内で会見を開き、全ての活動の自粛を発表していた。

037

>>34
10年前はカッコ良かったんだ

038

青汁王子?

039

誰(笑)このオジサン(笑)駅の便所掃除やってるオジサン?(笑)

040

>>35
生保を不正受給してパチンコやホスラブ三昧の腐れニート爺

041

金髪でイカレた服着て会見しないの?
何で別人に変装したの?
当人とは思えないな

042

>>19
浦田直也が女に話しかけてるのにはめられたってか?

043

>>29
顔面と足の暴行の差も知らずに喋るなよ〜外国人

044

>>43
暴行してやるから面出せ粗大ゴミ

045

>>42
知るか馬鹿

046

ちんぽうんこまんこあなる

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。