000

NGT卒業発表の山口真帆 他事務所への移籍模索 AKS退社へ

NGT48・山口真帆

昨年12月に男性2人から暴行を受け、21日に新潟市の専用劇場で行われた公演で卒業を発表した、NGT48の山口真帆(23)が、5月18日の卒業公演後に所属事務所のAKSを退社し、他事務所に移籍する意向であることが22日、分かった。

関係者の話を総合すると、山口がAKSを退社するのはほぼ確実。芸能活動は続けたい意向を持っており、アイドル以外の仕事も視野に、他事務所で新たなスタートを切りたいという思いが強いとみられる。

015

>>9
普通の会社だからあるんだよ

016

>>013
指原が中井をイジメで辞めさせてから
山口が入れば宜しいwww

017

もうAKSが終わりなんだから残る理由は無い

018

>>13
そうだった、だからこいつ生意気なんだ

019

的外れはお前だ

020

またバニラ記事

021

ふえっ(・o・)

022

アンカーしてもアンカーミスるレス番はバニラが書いてる

>>9

023

なんだ、、、、
ガリブス自殺で終わりってのが一番暇つぶしになったのに(笑)

024

爬虫類の干物を量産中

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。