000

NGT中井りか、山口真帆への「死ね」暴言を否定「ふぇっていう赤ちゃん言葉見たいので遊んでただけ」

中井りか

NGT48の中井りか(21)が23日までに自身のインスタグラムを更新。
昨年12月にファンの男性から暴行を受け、21日の劇場公演で卒業を発表したNGT48の山口真帆(23)に対し、自身が「死ね」と暴言を吐いたとするネット上の臆測について「ふぇっていう赤ちゃん言葉見たいので遊んでただけ」と釈明した。

ネット上では山口とみられる人物と中井が映っている動画が出回り、中井は「死ね」と言葉を発しているのではないかとツイッター上で臆測を読んでいた。

中井はインスタのストーリー機能でフォロワーからの質問に回答。
「『死ね』なんて言ってないよね?」との質問に対し、「絶対言ってない。ふぇっていう赤ちゃん言葉見たいので遊んでただけ」と否定。
「死ねって言うのは人としてどうかと思う」との声には「りかが1番嫌いな言葉。たくさん言われたこともあるし そんな汚い言葉絶対絶対使わない」と強調した。

また「どうしても死ねって言ったって認めさせようとしてる奴ら許せない」との意見に対し「それな」と対応。
「ふぇって言ってましたってなにwwあなた21でしょ かわいすぎかよ」との指摘には「(笑)(笑)だから言いにくいっていったじゃん!(笑)ツイッターのアンチもさ、なんて言ったか説明してください!(激おこ)って感じだったから ふぇっていう赤ちゃん言葉です。て真面目に返す気にならない(笑)」と明かしていた。

133

言い訳に俺が『ふぇっ!!』て驚いたが俺は赤ちゃんなのか

134

ふぇ、ふぇ、ふぇらちお女

135

なんかAKBって指原とかコイツとかブスが人気有りすぎだろ!どんだけのブス専のファンが多いんだよ(笑)

136

>>135
秋元の趣味

137

オタクはモテたことがないから手の届きそうなブスが好きなんだよ

138

まぁなぁ
普通と違うから
オタクって言われるんだなwww

139

普通は
金払ってまで
ブスと握手したいとは
思わんわなwww

140

>>136
面食いだよ、おにゃんこは皆ルックスよかったし、奥さんも可愛かった

141

>>139
歌舞伎町のホストに貢ぐホス狂いと同じだよ
ブス男なのに店の中では輝いて見える
世間からずれた男に惚れるんだよ

142

おにゃんこは工藤静香や国生が今も残ってるから凄いよ
国生でも実物見た人は余りにも綺麗で卒倒しそうだったそうだ
工藤静香はミスセブンティーンだったか?
デキレースかもしれないが、松田聖子、坂口良子(娘はブス)と歴代人気あった人ばかり

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。