000

渡辺直美、タクシーと接触事故を報告 お互い怪我はなし「ご迷惑をおかけしました」

渡辺直美

タレントの渡辺直美が23日、ブログを更新し、22日の夜にタクシーと接触事故を起こしたと報告した。渡辺にも相手にもケガはなかった。

渡辺は22日夜、都内で運転中、車線変更をしようと徐行し、右折したところ、タクシーと接触したという。
「お互い徐行もしていたので、お互い怪我もなく、車もこすり傷が付いたつらいだったので、大事には至りませんでした」と大きな事故ではなかったという。

ただ渡辺が接触事故が初めてだったことから慌ててしまい、何をしていいのか分からない状態だったことから、相手のタクシー運転手の助手席に乗っていたベテランドライバーが警察を呼ぶなど対応をしてくれたという。

さらに、車を道路脇に寄せて警察を待っていたところ茨城から東京に遊びに来たという見知らぬ男性が「危ないから俺たちの車に乗ってな」と、渡辺を車の中で待たせてくれたという。
「外にいると人がたくさん来るから、俺たちの車で待機してな」と言われ、最後まで不安な渡辺と一緒にいてくれたという。
「本当に助けて下さりありがとうございます」と改めて感謝をつづった。

大きな事故ではなかったので、現場検証も40分程度で終了。
「運転手さんも優しくて大丈夫ですか?すみませんと私に気を遣って頂きました。こちらこそ大変ご迷惑をおかけしました。本当にすみませんでした」と謝罪。
事故当初は渋滞も発生してしまったといい「沢山の方にご迷惑をおかけしました」とつづり、「今後は、もちろん今まで以上に安全運転で、しっかり注意していきたいと思います」と約束していた。

004

脂肪に守られたんだな

005

超きもいな

006

死ねよ豚
醜いにもほどがあんだよ!

007

運転手はロボットだろ(σ・∀・)σバーにいけば3つオッパイある女がいる

008

無事でよかったね・・・

相手が

009

こんな事言うと不謹慎かも知れないけど・・・

死ねば良かったのに

010

タクシー大丈夫?壊れてない?

011

バケモン

012

台湾ブタ

013

この豚頼むからCMだけやめてくんねーかな!
見たくもないのにいきなり醜いもんが目に入るから気持ち悪いんだよ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。