000

眞子さま、佳子さま 公務大幅増加へ 秋篠宮ご夫妻から担当一部引き継ぎ

皇居に入られる皇嗣秋篠宮ご夫妻の長女眞子さま、次女佳子さま Photo By 共同

天皇、皇后両陛下とともに皇嗣秋篠宮ご夫妻、長女眞子さま、次女佳子さまらは宮殿・長和殿のベランダに並んだ。
眞子さまはクリーム色、佳子さまはピンク色のドレス姿で現れ、東庭に集まった参賀者の祝意に笑顔で手を振って応じられた。

今後、眞子さま、佳子さまは公務に追われる日々となりそうだ。
両陛下が皇太子時代にしてきた公務の多くは、秋篠宮ご夫妻が担当されるため、これまでご夫妻の行ってきたことの一部を眞子さまと佳子さまが引き継ぐことになり、大幅増の見通し。

眞子さまは代替わり前から、友好親善のための外国公式訪問を重ねており、7月中旬には、日本人移住120周年を迎えるペルーとボリビアの訪問が検討されている。
今春、国際基督教大を卒業した佳子さまは大学院進学や就職はされず、公務に専念する考え。
外交関係樹立150周年を迎えるオーストリアとハンガリーへの訪問を調整中だ。

092

どっちも微妙やな(笑)

093

新天皇ばんざーい!恩赦で万引き犯と痴漢常習犯刑期軽くね

094

次男の所はまともだ!子供見れば分かる!長男一家(三人共)大丈夫か?

095

大丈夫じゃ無いよ!今日は豚と狸の国際親善ゴルフ…

096

メラニア大統領夫人!ラフな格好?👜無し帽子無し!軽装…。対する皇室側は正装…。どしたの?

097

雅子と愛子は追い出した方がいい!
皇室の在り方が問われるぞ!

098

だね♪

099

愛子の偏差値高いのは公立校の特別な先生達を金にもの言わせて引き抜いたから!多くの子供達の優秀な人材育成する人を独り占めした

100

バカ娘に生まれちゃっね二人とも、父親に似て

101

佳子かわいい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。