000

中居、東京五輪に興味なしの古市氏に「ご自由にどうぞ」

古市憲寿

社会学者の古市憲寿(34)が11日、テレビ朝日「中居正広のニュースな会」に出演。20年東京五輪への興味のなさを明かした。
五輪チケットへの申し込み殺到を取り上げた際、司会の中居正広(46)から「オリンピックは何をご覧になるんですか」と聞かれ、「見ないです」と即答。
「なんでみんな普段見ないスポーツまでオリンピックになると見るんですか。陸上とか。走り幅跳びとか、普段、地域大会とか見てるわけじゃないでしょ。県大会とかまで応援してる人が、オリンピックまで見るなら分かるんです」と疑問を呈した。

これに対し、中居は「サッカーも国内リーグはそんなに毎試合じゃないけど、ワールドカップになると見てしまうという心理は分からなくもない」とコメント。
「日本が一丸となって、体の大きいチームと戦ったらというのを見るのが(いい)」と続けた。

中居から「応援はしないんですか。日本を」と聞かれた古市氏は、「友達が出たら応援してますけど。友達が出るかどうか分かんないんで」と低い熱量で返した。
知らない人は応援しないといい、東京開催にも関心を示さない古市氏に対し、中居は「もう、ご自由にどうぞ」とあきれ気味に言い放った。

048

私はこの人好き
みんながみんな好感度下げないため右ならえの意見言ってたらテレビなんてクソつまらないじゃない。

049

>>048
だよな。あんな利権まみれの東京五輪に全員で日章旗振って喜んで、小池のババアを女性のカリスマの如く崇拝してる方が気持ち悪いし異常だわ。中居の言う通り、ご自由にさせてもらうのが良い。
こんなこと言うと非国民だとか言われそうだがな。

050

2020年東京オリンピック後の日本はマジで赤字抱えて崩壊するからよ!💦💢www

051

中居のバカは喋るな!

052

>>49
インフラ整備や震災復興そっちのけで何兆円もかけるバカの方が非国民ですよ!

053

古市憲寿 を 重宝するTV局
炎上商法

054

古市さん普段はむかつくけど、こればかりは同意

055

>>49
同感!

056

大赤字で終わって結局日本政府が負担していつの間にか日本国民にその大赤字を負担させるやり方が自民党の悪質な手法なんだよ!!!💢💢💢

057

治安悪くなるよー
必ず暴行事件出てくるよー

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。