000

ホリエモン、なぜ米国のラーメンが不味いのかを解説「ぬるくて味が薄いラーメンとか終わってる」

堀江貴文氏

元ライブドア社長で実業家の堀江貴文氏(46)が11日、自身のツイッターを更新。なぜ、米国のラーメンが不味いのかを独自解説した。

堀江氏は「なぜアメリカのラーメンは不味いのか?」と題したネットニュースを貼りつけ「まず熱いスープが苦手よね。彼らは。そこに来て無化調とかをありがたがる風潮があるからさらに味が薄くなる。ぬるくて味が薄いラーメンとか終わってるっしょ」と独自に解説していた。

050

おまえらよ北斗無双最高だからな

051

外食しなくても市販の加工食品や調味料を使えば添加物だらけだから

052

だから、それらを除く食品を高くてもいいから購入する
朝鮮汚染物をアメリカや中国みたく検査したり、輸入禁止に政府がしてくれないから
自分で防ぐしかない

053

南朝鮮産人糞培養汚染食料品

054

ラーメン(笑)

055

だからこいつら世界中に辛ラーメン持ち込んでるんだろ?馬鹿みたいに

056

乙武さんじゃなかった乙部さん可愛いかったな

057

あれから子連れ離婚して、再婚して子供五人くらいらしいから
もうおばさんだろう

058

クールビューティーだったな

059

前にテレビで見たニューヨークのラーメン屋さん1杯4000円前後だったがぼったくりにもほどがある

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。