000

千鳥ノブ 購入したばかり1142万円愛車「飽きたな〜」 岡副アナ「もう売りに出されては?」

千鳥のノブ Photo by スポニチ

お笑いコンビ「千鳥」のノブ(39)が11日、MCを務めるABCテレビ「天職サーチ 千鳥のジョブラバーズ」(土曜深夜1・10)に出演。購入したばかりの高級車に対し「飽きたな〜」とつぶやく場面があった。

アシスタントを務めるフリーアナウンサーの岡副麻希(26)が、ノブが昨年1142万円で購入しメルセデス・ベンツの話題に触れ「どうですか、もう売りに出されては?」と質問。
相方の大悟(39)も「もう飽きたやろ?」と促し、これまでノブのベンツに3度乗車した経験から「普通のベンツにしとかんと。白のオープンは飽きが早いよ」とまくし立てた。

大悟の意見を受け、最初は否定していたノブだったが「これを言われて俺も1人で乗っている時“飽きたな〜”って…」と告白。
さらに大悟の「最初のインパクトが強すぎる分な」という言葉に、ノブは「一発屋みたいなもん」と表現。大悟も「コウメ太夫みたいなもん」と乗っかった。

001

恋のベンツシ〜卜♪

002

千鳥の冠番組でノブのベンツを千鳥が破壊するのはど〜ょ❗️

003

数年前まで関西ローカルの貧乏芸人が大したもんだ。いつまで続くかな?。

004

下積みも実力もじゅうぶんだから生き残ると思う

005

岡副は白い物に対して敵対心でも持ってんのか?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。