000

川栄李奈が妊娠、結婚発表 お相手は共演者廣瀬智紀

川栄李奈(左)と広瀬智紀

元AKB48の女優川栄李奈(24)が、俳優廣瀬智紀(32)と結婚することが17日、分かった。川栄は妊娠しているという。近日中に婚姻届を提出する。交際約半年でのスピード婚。マスコミ各社に連名で書面を送り発表した。

書面では「このたび、私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍致しますことをご報告させていただきます」と伝え、「また、同時に新しい命を授かることができました。出産は年内に予定しています」と報告した。
川栄は今後、体調を考慮しながら仕事を続けていく予定だという。

2人は昨年10月、舞台「カレフォン」でダブル主演を務め、共演した。川栄は派遣OL役、廣瀬は2年前に亡くなった川栄の恋人役だった。
書面では「舞台で共演させていただき、互いに引かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」と明かしている。
約半年の交際を経てゴールイン。「これからも感謝の気持ちを忘れずに、お互い支え合いながら、成長できるよう、より一層精進してまいります」とつづった。

2人は「いつもお世話になっている関係者の皆様、応援してくださるファンの皆様、本日までご報告できなかったことを心よりおわび申し上げます」と謝罪し、「まだまだ未熟な2人ではございますが、あたたかく見守っていただけましたら幸いです」と伝えた。

川栄はブログを更新し、あらためてファンに結婚を報告。「今は、生まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当にうれしく思います。まだまだ未熟ですが、自分の母のような人間になれるよう、家族3人助け合いながら頑張りたいと思います」(原文まま)などとつづった。

036

>>35
いやいやキモ原さんにはかなわないだろ!

037

そりゃ生でいっぱつやりゃガキができますよね(笑)

038

てめぇ〜ら全然解ってねぇ〜素人キモ童貞共だなぁ…💧
ガキが出来た上に降ろせないレベルまで妊娠隠ぺいしなきゃぁ芸能事務所は結婚なんて認めねぇし…💦
ごり押しで降ろすか別れさせるかだろうが?!💦💢
そもそもタレントなんて商品みたいなモンだからよ!💦
これから商品を売り出して一稼ぎって流れがマイナー俳優が孕ませてって…💀💦
この結婚妊娠暴挙で何億も違約金が発生しなきゃいいけど…💧www

039

さすが川栄。
前田敦子の時よりも騒がれている。

040

中出し婚狙ったな
妊娠中浮気してるのにw

041

>>40
けっこうなイケメンだものそんなの選んだ時点で覚悟はしないとね川栄は覚悟が足りないから三年くらいで離婚かもな

042

こんな短足の素人みたいなバカ女とよく結婚すんな(笑)
キモすぎる(笑)
一発やるぐらいの女だろ(笑)

043

>>42
旦那になった野郎にしてみればこれで名前は多少知られるようになったって所も計算じゃねぇのか?💦w

044

>>034
AKBではかなり地味な方だった
卒業してから格段に売れた稀有な例
今回の結婚、公私ともに先行き不安だが…

045

>>34
ドラマやCMで稼ぎ高5億、川栄のギャラ収入は約3千万とあるからね。これから本腰で仕事って時に無名俳優とのデキ婚てどうなんだろ?スケジュールも変更キャンセルあるだろうし、相手に早速女二股スキャンダルよ。
無名俳優が浮気ヒモになりそうだから、認知はさせて早々離婚のほうがいいような。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。