000

水原希子、ポルノ女優差別「そんな気持ち一切無い」

水原希子(19年1月7日撮影)

モデルで女優の水原希子(28)が、自身の発言がポルノ女優を差別しているとの批判を受け、反論した。

水原は17日、ツイッターで「パリのUberの運転手に何の仕事してるの?って聞かれたから、女優の仕事してるよって言ったら、ポルノ?って聞かれた。あはは。男を一纏めにするつもりないけど、男って心底うざいって思う瞬間あるわ」と、滞在中のフランスでの出来事をつづり、嫌悪感をあらわにした。

このツイートには同情する声や運転手に対する批判が相次いだが、一部から「ポルノ女優を軽視してんなあ」「職業差別じゃないか?」「ポルノ女優に謝ってください」などといった批判コメントも寄せられた。

反響の大きさに水原は「リプ欄がすごい事になってる」と驚き、差別だとの意見については「私はポルノという職業を差別してません。そんな気持ちは一切無いです。あのツイートはそう意味ではありません」と否定。
「いきなり初対面の男性に、車の中の密室な空間で、いきなりポルノ?って聞かれるのは、普通に考えて怖いし、嫌です」と釈明した。

また、肌の露出が多い服を着ていて勘違いされたのでは、といった声には「パリは今寒いので、ニットの上にジャケットを着て、ロングパンツ履いてました。イベントや撮影などでは、肌を見せるファッションはしますよ。特に海外での普段着は行くエリアによって、気を付けています」と説明した。

022

日本を利用しまくり

023

フィリピンのハーフ?

024

cmや広告の肌の露出が多いよね。

025

キムチ食って臭いんだろうな

026

>>23
違うよ〜

027

>>23
チョンとアメリカ

028

アメリカ人たって
ネイティブや、アフリカ系、朝鮮系、フィリピン系、イスラエル系色々いるじゃない

沢尻エリカもフランスハーフつっても中東系フランス人だし

029

こいつはポルノ系韓国人だろ

030

ポルノ女優って言われて普通なら不快に感じるやろ?

031

高額納税者ですけど何か

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。