000

田中みな実 恋愛の悩み告白「私が男の人をダメにしちゃうんだろうな」

田中みな実アナウンサー

フリーアナウンサーの田中みな実(32)が17日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」の「本音でハシゴ酒」に出演し、恋愛の悩みを打ち明けた。

一軒目のロケを終えて、進行役の俳優・坂上忍(51)に「今までになく(顔が)赤い」と指摘された田中は「そうなんです。今日はなんかちょっと、飲もうかなと思って」と、なにやら思うところがある様子。

「なんで?最近出会いないの?」と坂上にプライベートをツッコまれると、「なんかね、ご飯とか行ってみたりもするんですけど、結局付き合っても、私が男の人をダメにしちゃうんだろうなと思って」と、うまくいかない恋愛の悩みを告白し始めた。

「みな実ちゃんこそ重いんじゃないの?」と坂上に諭された田中だが、「重いってなんなんですか?愛がどうして重くなるんですか、途中で?男の人が勝手に重いって思い始める」と坂上、ダウンタウンに絡んでいた。

006

うん、可愛いから重くないし

007

田中みな実とセックスしても最中に藤森の顔が浮かぶから無理だよ

008

藤森が元カノはおしっこ飲むとか精液飲むとか騎乗位好きとかテレビで言い過ぎだから田中みな実が可哀想だ

009

>>008
マジで?
でも元カノはいっぱいいるから誰の性癖か分からんよね

010

駄目にされたい

011

>>10
お前は既に駄目な奴だろ

012

ダメな男になりたい!

013

おしっこ飲んでくれるんか

014

飲ませる方だよ
女が飲むなんて聞いたことない
プロも飲まないだろう

015

どの顔でいってんだよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。