000

千原せいじ 不倫雑誌を妻の前で音読、松本人志あ然

千原せいじ(2018年6月14日撮影)

16日発売の週刊文春で、20代の一般女性との不倫を報じられたお笑いコンビ「千原兄弟」の兄、千原せいじ(49)が19日、フジテレビ系「ワイドナショー」(月曜午前10時)にゲスト出演した。

せいじは「関係者の方々本当にすいませんでしたご迷惑おかけしました」と何度も頭を下げた。
松本人志は(55)は普段のキャラクターとの違いに「もっと堂々としているかと思った」とあきれ顔。
コメンテーター出演した社会学者の古市憲寿(34)は「もともと好感度低いからノーダメージ」とバッサリ切った。

せいじは報道の内容を認めた。きゃりーぱみゅぱみゅ(26)から「女性なので、奥さんの心配しちゃいました」と声を掛けられると、戒めとして夫人の目の前で同誌を音読させられたと明かし「『千原兄弟』をかみました。ガッチガチです」。
家庭内の雰囲気については「しんどい。家帰っても、おる場所ない」とションボリしていた。

001

そんなあほな

002

ありえへん

003

見るからにアホ面

004

女が寄って行くには訳がある

005

金持ってるだろうけどケチそうだね

006

許すも許さないも当事者の問題
日本人関係ないのに騒ぎすぎ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。