000

Matt、1年待ちの高級寿司店で舌鼓…「お顔小さすぎてグラスがめちゃくちゃ大きく見える」とファン驚く

インスタグラムより@mattkuwata_official2018

元巨人投手・桑田真澄さん(51)の次男で音楽家のMatt(マット、24)が18日、自身のインスタグラムで「日本一予約の取れない寿司店」として有名な東京・四ツ谷にある「三谷」で舌鼓を打ったことを報告した。

Mattは「最高のおもてなし、良質なお魚にお酒、お米、海苔…全てにおいて完璧で、器から品が伝わり、食べるのがもったいないくらいです」と感動の様子をつづった。
さらに「やはり一年待ちの価値があり、僕もこの日を楽しみにしていました」と記して、ワイングラスで飲む姿やにぎり寿司の写真を掲載した。

するとファンからは「本当にいつみても、所作が素晴らしい」「美貌にぴったりの美しい食べ物」「マット様に食べていただける魚たちも嬉しいでしょうね」「お顔小さすぎてグラスがめちゃくちゃ大きく見える」などと高級店でのひとときを羨むコメントがあふれかえっていた。

024

え、こわい

025

男版ヴァニラ…💧

w😂

026

>>17
私もサンダーバード思い出したw

027

頭でっかち

028

CGみたい

029

撮影用のマネキンが用意されていて、さらに修正加工して、画像をアップしているのでしょう。

030

マットくんが作ったフィギュアでしょ?www

031

サンダーバード、マネキン、蝋人形
全く周りにいないキャラクターだ。

032

>>31の言うようにキャラクターだと思えば面白い

033

特殊メイクでしょ❔💦💢w

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。