000

高樹沙耶さん、国分太一の田口容疑者「こんなヤツじゃない」発言にかみつく「大麻が悪いものだという日本の誤った教育からくる偏見でしかない」

高樹沙耶さん

元女優の高樹沙耶さん(本名・益戸育江、55)が24日、自身のツイッターを更新。
大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕されたアイドルグループ「KAT―TUN」の元メンバーで歌手の田口淳之介容疑者(33)に関する報道に言及した。

TOKIOの国分太一(44)は23日にMCを務めるTBS系「ビビット」(月〜金曜・前8時)で、所属するジャニーズ事務所の後輩である田口容疑者について「オレの知っている田口はこんなヤツじゃない」と厳しい言葉を投げかけた。

高樹さんは国分の発言を取り上げたネット記事をツイッターに貼り付けた上で「『こんなヤツ』にしているのは大麻が悪いものだという日本の誤った教育からくる偏見でしかない。そしてそれにさらに泥を塗る報道」とツイート。
「大麻の現時点で解明された本当の真実に基づいた法改正と真実の流布をお願いします」と訴えた。

高樹さんは沖縄県・石垣島(石垣市)の自宅に大麻を隠し持っていたとして大麻取締法違反(所持)の罪に問われ、17年4月に懲役1年、執行猶予3年の判決を受けた。
現在も医療大麻合法化に向けた活動を行っており、田口容疑者と際相手の女優・小嶺麗奈容疑者(38)が逮捕された22日には「世界基準に合わせて欲しいですね。大麻は産業、医療、循環型社会に貢献するものという常識に書き換えられている」とツイッターで訴えていた。

121

>>119
うん
日本も大麻を合法化!とゆうと過剰に叩いてくるキチガイがいるね
日本がそれを合法化すると困る国があるんだと思いますよ
ヘンプオイルは車のガソリンにも使えるからエコカーにヘンプオイルを使ってみたらいいのにね
工事でもヘンプオイルは使えるんだって
植物性オイルだから食用油としても使えるし
浴衣に麻の布は使えるし
断熱材にもなる
美容にも使える
ヘンプは古代からある手つかずの万物の資源なんだけど、日本で本格的に合法化したら困る国があるんだと思います。
日本にとってはお宝なのにね

122

おまえらよ(笑)スーパーカップのバニラ食ってみ(笑)マジうめえから(笑)爆笑(笑)てゆうかスーパーカップ食えば幸せな気分になれっから(笑)

123

早く猶予中に捕まって永遠にムショにいけ、キチガイ

124

おまえらよ(笑)礼和になってから最初の夏がくるよな(笑)プランは立てたか?(笑)しっかり遊べよ(笑)夏は遊ぶ季節だからよ(笑)

125

いつ礼和くるの?愛子さまが即位したら?

126

>>000
何で裁判の時に言わない
猶予になって、早く吸いたいからだろう

127

>>122さん 最高です!吹き出してしまいましたよ(笑)

128

このババアしつこいよ!
勝手に合法の海外行ってやってろよ。
イライラするわ。ババア!

129

綺麗な写真じゃなく、今の写真にしないと

130

猶予中は一回限りのパスポート
で、薬中は審査の上断られる
もしくは、その国に入れないで空港でUターンさせられる

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。