000

丸山穂高氏、衆院の聴取を欠席 休養2カ月の診断書提出

丸山穂高衆院議員

北方領土を戦争で取り返す是非に言及し、日本維新の会を除名された丸山穂高衆院議員(大阪19区)は24日、衆院議院運営委員会が求めた理事会での事情聴取を欠席した。
丸山氏からは2カ月の休養が必要とする診断書が提出された。関係者によると、病名は適応障害だという。

理事会では、高市早苗委員長と与野党の代表者が丸山氏を訪ねる形で、事実を確認する方針で一致した。
今後、丸山氏側に打診する。拒否した場合は、北方領土に同行した政府職員からヒアリングする方針。

丸山氏に対し、与党はけん責決議案を、野党6党派は議員辞職勧告決議案をそれぞれ衆院に提出している。

043

セカンドオピニオン受けさせろよ。税金から給料を支払われてるんだから、国民に対しての説明責任がある。

044

大阪19区
貝塚市
泉佐野市
泉南市
阪南市
泉南郡
全部お前らのせい

045

適応障害?と診断されたみたいだけど、精神病は2ヶ月で治らないんだよね。イヤイヤ病で逃げてるだけ。恥ずかしい。

046

顔ヤバくね?(笑)

047

>>46
同意。何かうちに秘めたもの(悪い意味で)感じる顔つき。

048

徴兵すっゾ!平和な今日!
マスゴミの寿司'特上'
世論も曲がるよ
大戦争だ!かかって来い!
バッタンキューと捻(ひね)ってポイ!
I can get more satisfaction.

(woo-hoo) 信じれば
(woo-hoo) 手の中に
憲法改正の波 (Let's make it)
(woo-hoo) ロシアを
(woo-hoo) 砕く時
キミも戦死だろう

キチガイ性を秘めた
ヤツが生き残る
マジかよ…100倍
ヤバいプーチンくん
行くゾ!限界×突破
パワー全開!やっぱ…
ポンコツF35の
戦闘(バトル)が見せ場さ
アベノミクス超(スーパー)
トランプだけハゲかつら〜!

049

34歳にして病院に雲隠れ
政治家のイメージ下げるなよ

050

>>43
そうね。代理人でもいいから説明会見を開くべきな

051

>>50 だね。代理人説明すべき

052

偉そうなこと言ってたくせにカッコ悪い!
正しい病名は『中2病』でないの?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。