000

山田死刑囚、控訴取り下げは「トラブルになりパニック」

大阪府寝屋川市の中学1年の男女を殺害したとして大阪地裁で死刑を言い渡され、自ら控訴を取り下げ刑が確定した山田浩二死刑囚(49)が「刑務官とのトラブルでパニックになり申し立てた。深い考えはなかった。まずいことになった」と接見した月刊誌「創」編集長篠田博之氏に説明したことが24日、同氏への取材で分かった。

23日と24日に接見した篠田氏によると、山田死刑囚は18日、貸し出しを受けたボールペンを時間内に戻さなかったとして刑務官に叱責され、口論になった。
接見で「パニックになり、その日のうちに控訴を取り下げた」と話したという。

014

こいつは取り消ししたら、やっぱり確定でいいと言い出すんだよ

015

今になってから、死刑はいやだと騒いでるの!?こいつ

016

刑務官との口論はよくあるけど、控訴取り消しとは、早く死刑になって人間関係を断ちたかったのか?もしくは死刑が確定すればその刑務官とは会わない場所に行く可能性があるからか?

017

裁判中に死刑廃止になるかもしれないから、グダグダ長引かせるんだよ

018

>>17 ( -_・)?っ

019

>>18 やっぱりおかしい…タイムラグがある。

020

いーんじゃね?
控訴取り下げしたら、
再控訴は不可ってことで。
さっさと吊るしてしまおう。

021

麻原は死刑廃止になるまで長引かせようと思ってたんだろうね
精神病ぽくして

022

精神病を装うのは常套手段らしいね。責任能力がないと認定されて無罪放免狙い。弁護士が助言するらしいよ。
そんなことする弁護士って最低だわ

023

少女誘拐して監禁してた、変な名前の千葉大生も、裁判で今なら○○チキンお買い得とか、自己紹介を森の妖精とか言って
しかも罪軽いし、親が偉い人らしいね、金もあり
ろくでもないね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。