000

元農水事務次官を殺人未遂容疑で逮捕 長男刺され死亡

熊沢英昭容疑者

1日午後3時半ごろ、東京都練馬区早宮の住宅から「息子を刺した」と110番があった。
警視庁練馬署員が駆けつけたところ、男性が血を流して倒れており、この家に住む元農林水産事務次官、熊沢英昭容疑者(76)が犯行を認めたため、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。
男性は同容疑者の長男の無職、英一郎さん(44)で、搬送先の病院で死亡が確認された。

練馬署などによると、熊沢容疑者は調べに対し、「長男を包丁で刺したことは間違いない」と容疑を認めている。同署は容疑を殺人に切り替えて調べる。

熊沢容疑者は英一郎さんと妻との3人暮らしとみられる。英一郎さんは1階和室の布団の上で倒れていた。同容疑者が自ら110番通報した。

熊沢容疑者は農水省畜産局長や農水審議官を経て、2001年1月に事務次官に就任した。
翌02年1月に退任した後、05〜08年にかけて、チェコ大使を務めた。

817

こんなくず生かしといたら、他人に迷惑かけるだけだ
父は気の毒だが早くに死んでほしかった

818

人殺しが高級官僚をやってる国なのだし、衰退するのも当たり前と言えよう

819

こんな日本にした安倍が悪い

820

>>815
だいぶ前に父は亡くなり、母は働きながら私と妹を育ててくれた。
妹は仕事のストレスから鬱になり、統合失調症と診断されて入院したけど、退院して半年後にはバイトし出した。
母が何時も「若者は働くのが当たり前」と言うからね。

821

白井禿行

822

>>820
統合失調症というのは、どんな病気か自分にはわからないけど、その病気でも一流進学校に合格したり、東大やエリート官僚を目指したりすることに支障は無いの?

823

思うんだけど、周囲に息子は居ないと
言いふらしていたこの見栄っ張りの毒親は例えば自活の為のバイトや三流企業への就職など許しただろうか?
引きこもりも何処まで自発的だったのか?
暗に引きこもりになるように促されていたような気がする
精神的な病気を患っている人間に東大を目指させたり、高級官僚になることを義務づけたり、それが出来ないとわかると周囲に息子はいないと話すなど
この毒親の見栄っ張りは常軌を逸している

824

早くやっちまえば子も親も苦しまなかったな

825

>>823
引きこもりはそうやって自分に都合良い言い訳しながら一生生きていくんだよw
情けない負け犬w

826

普通は引きこもる場所ないから、仕方なくでも働くんだよ
それ嫌なら自殺しかない

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。