000

タクシー売上金盗難 女子大生を誤認逮捕


今年1月、愛媛県松山市でタクシーの車内から売上金などが盗まれた事件で警察が愛媛大学の女子大学生を誤って逮捕していたことが分かった。

誤認逮捕されたのは愛媛大学に通う22歳の女子大学生。女子大学生は今年1月9日の午前2時過ぎ、松山市の路上でタクシーから降りる際、売上金などおよそ5万5000円を盗んだとして今月8日、松山東警察署に窃盗の疑いで逮捕された。

警察はドライブレコーダーの映像などから女子大学生を逮捕したが、関係者によると女子大学生は「その日、タクシーには乗っていない」などと一貫して無実を訴えていた。

警察は逮捕2日後に女子大学生を釈放し、その後は任意で捜査を進めていたが別の容疑者が浮上したという。
松山東警察署は「誤認逮捕となった原因を調査する」とコメントしている。

036

>>32
タクシーの運転手って高齢者が多いから

037

タクシーの運転手、警察ちゃんと誤認逮捕した大学生に謝れ!

038

タクシーの運転手、警察ちゃんと誤認逮捕した大学生に謝れ!

039

おまえらよ(笑)つゆあけるからな(笑)プール行く準備できてるか?

040

松山東署は逮捕した日に女性を実名で報道発表してる。したがって単なる謝罪で済む問題ではない。関係者の処分はもちろん賠償も必要だろう。

041

>>32
盗まれたってあるんだから、取っ組みあって取られたら強盗だろアホか

042

裁判官は何をやってたのかね? 逮捕の要件をちゃんと検討してないよね?

043

>>041
そこが不思議な事件だよな。運転手はずっと運転席にいて売上金のそばにいるのだから、なぜ客に盗まれる状況になるのかさっぱりわからん。
強盗ならわかるけど。

044

つゆが開けるぞ

045

>>43
ハニートラップでも仕掛けられたんとちゃいまっか?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。