000

吉本を通さず 宮迫、ロンブー亮との謝罪会見をツイッターで予告

宮迫博之と田村亮

闇営業問題で謹慎中のロンドンブーツ1号2号の田村亮が20日、ツイッターを更新し、19日に吉本興業から契約を解除された雨上がり決死隊・宮迫博之と会見することを明かした。

「私、ロンドンブーツ1号2号の田村亮は、雨上がり決死隊宮迫博之と、本日午後3時から謝罪会見を開きます。これまで長い間、会見を開くことができずに、本当に申し訳ございませんでした」とつづった。

宮迫も同時にツイッターをアップ。「多大なるご迷惑をおかけし、大変お待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。亮と2人で本日午後3時から謝罪会見を開きます。各メディアを通じてにはなってしまいますが、皆様の前で、自分の言葉で事実をお伝えし、謝罪をさせてください」と記した。

吉本興業の関係者によると、事務所を通してセッティングされた会見ではないという。

193

不倫の時から全部ウソ
オフホワイトじゃなくて完全黒だろ

194

>>193
不倫で嘘ついて逃げれたという成功体験に味しめてもう一度いけると思ったんだろ?

195

宮迫は吉本や世間に嘘をついた報いは受けるべき

196

会社の重要案件の聴き取り調査で虚偽報告があり会社に損害を与えた場合、免職処分は正当な処置だよ

197

>>196
雇用契約書がないクチ約束しかない…
まるで韓国みたい 笑

198

韓国と一緒?詳細はどうであれ、吉本に失礼だろ〜〜
謝れ!!www

199

松本はワイドナショーで
芸人引連れて吉本辞めると言った理由は、吉本も不正をしている疑惑があるからや

200

>>199
松本干せよ

201

>>200
必死に会社吉本を擁護する人間w

202

宮迫と亮は公共の電波にはのせないで下さい。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。