000

渡辺美優紀 3年ぶりフォトスタイルブック発売「アイドルではなく、一人の女性として」

フォトスタイルブック「美優紀です。」を発売する渡辺美優紀 Photo By 提供写真

元NMB48の渡辺美優紀(25)が、ソロデビュー後初のフォトスタイルブック「美優紀です。」(宝島社)を、8月23日に発売することを20日に発表した。

撮影は中村和孝氏によるイタリア・ミラノでの完全撮り下ろし。
大胆なランジェリーショットにも挑戦し、おしゃれでセクシーなものに仕上がっており、私服コーデやコスメ、ヘア&メイクのこだわりなど、ライフスタイルも大公開している。

渡辺は「今の表情や思い、ライフスタイルを公開した、約3年ぶりのフォトスタイルブックです!『みるきー』というアイドルではなく、一人の女性としての『渡辺美優紀』を知ってもらえたら嬉しいです」と、コメントしている。

渡辺による「美優紀です。」通常版の「お渡し会」を8月24日にHMV&BOOKS心斎橋店、8月25日にHMV&BOOKS渋谷店で開催予定。

001

ほんまかいな

002

キムチ〜

003

うわき〜

004

だれこれ?有名人?

005

あっ、コロコロじゃん

006

前にも増してぶっさいくだな〜

007

彼氏がヒモだから金に困ってるらしいね。誰が同棲中の女の買うんだよ。

008

アラサーの主婦みたい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。