000

文大統領「非常に無謀な決定」 ホワイト国除外に遺憾表明

文大統領(資料写真)=(聯合ニュース)

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は2日、緊急閣議を開き、日本政府が輸出管理上の優遇措置を受けられる「ホワイト国」から韓国を除外する政令改正を閣議決定したことについて「問題解決に向けた外交的努力を拒否し、事態を一層悪化させる非常に無謀な決定」と批判し、「深い遺憾」を表明した。

文大統領は「日本が外交的解決策を提示し、行き詰まりの道に行かないよう警告する。問題解決のため向き合おうとの韓国政府の提案を日本政府は最後まで受け入れなかった」と批判した。

また、日本が「一定の期限を定めて状況をこれ以上悪化させずに、交渉の時間を持つことを促した米国の提案にも応じなかった」と指摘。
「韓国政府と国際社会の外交的解決努力を無視し、状況を悪化させてきた責任が日本政府にあることが明確になった以上、今後起こる事態の責任も全面的に日本政府にある点をはっきりと警告する」と述べた。

442

北朝鮮にも完全拒否されてたけど、南朝鮮はこの後どうすんのかな?

443

>>442
衰退して終わるだけ。
日本と繋がりを辞めたら最貧民国になるだけ。

444

>>442
だから日本にすり寄ってきたんじゃない?www

445

騙されてはいけない
いくら合意しても反故にされるぞ

446

日韓併合しなきゃ良かったよ!

447

>>000
馬鹿
(°▽°)

448

>>446
ホントにそれ

449

飛翔体撃ってる北朝鮮のマネでもする?

450

中国になりたくない香港や台湾や沖縄にはこれだけ工作してくる中国がアメリカや日本や西側諸国と揉めてて取り込む絶好のチャンスなはずの韓国を完全無視で笑える
ロシアも無視だし
韓国さん今東側に取り込む絶好のチャンスニダちらっちらっ
誰も寄ってこない(笑)漢民族は仲間の足引っ張るだけだとわかってるんだな

451

>>445
これ。

屁理屈、詭弁のオンパレードで国内世論を再燃し、再交渉の機運を醸成。いわゆる蒸し返し。

ゼロベースでの協議を再スタート。

目的は妥結すること、ゴールすることじゃない。
日本と戦ってる風な感じを味わいたい、バカな国民に見せたいだけ。

問題は永遠に続けたい。
日本に謝罪させ、賠償させ続けたい。日本を兄の国・大韓国に隷属させ続けたい、屈服させ続けたい。それが手段としての反日、民族的スローガンとしての克日である。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。