000

小泉進次郎氏と滝川クリステルが結婚「ありのままでいられる関係がよかった」妊娠も発表

小泉進次郎氏と滝川クリステル

小泉純一郎元首相(77)の次男で自民党衆院議員の小泉進次郎氏(38)とフリーアナウンサーの滝川クリステル(41)が7日午後、首相官邸前で会見し、結婚することを発表した。

官邸前で滝川と並んで立った小泉氏は「今回、突然のことになりましたけれど、このように報告することができ、そして今、実はおなかの中に子供もいますので、これからできるかぎり静かに温かく見守っていただきたいなと思います」と滝川が妊娠していることも明らかにした。

滝川は「結婚することになりました。いろいろを環境も変わると思います」「お付き合いしていく中で、素のまま、ありのままでいられる関係がよかった」と話した。

会見前に小泉氏は安倍首相と菅官房長官に結婚を報告したという。

229

これから馬鹿がバレていくねw

230

>>229 しーしーしー言っちゃ駄目

231

荷が重すぎるね

232

セクシー担当大臣

233

修羅場へ突入して5〜6年後には父親と同じく白髪頭の廃人状態だろう…💦w

234

>>231
同感。これは安倍総理の陰謀だよ。
進次郎氏を失脚させて、総理候補から外す為の

235

>>234
10年も議員やってて大臣になる準備不足だ勉強不足だってのは怠慢じゃない?今までどれだけ人気取り票集めだけにしか注力してこなかったかが露呈した感じだよね。在職10年実績無し国会での発言すら無しで口を開けば具体案無し中身スカスカ無難に熱く語るだけ。そしてたまに身内へ批判するわ反発するわで人気を集めようとする。邪魔でしかないよね。

236

記者に意地悪な質問された時の不貞腐れた顔がおもしろい

237

そもそも学力ないからね

238

>>235 ほんとそれ、中身すかすかすぎ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。