000

「たばこの煙のない花火大会」喫煙時の配慮呼びかけ

「たばこの煙のない花火大会」に協力したフィリップモリスジャパンのIQOSラウンジ

亀岡平和祭保津川市民花火大会が11日、京都・亀岡市で「たばこの煙のない花火大会」として実施された。
フィリップモリスジャパンが協力して会場内の紙巻きたばこ喫煙所を最小化し、同社が販売する加熱式たばこIQOSのラウンジスペースを設置。
一部改正されて段階的に施行されている健康増進法に関するパネルを掲出するなどして、喫煙時の周囲への配慮を呼びかけた。
同法は、望まない受動喫煙を防止するためマナーをルールとして定めている。

主催する特定非営利活動法人プロジェクト保津川の原田禎夫代表理事は「ごみのポイ捨て、中でもたばこの吸い殻は解決策が見つからず苦労しており、受動喫煙の防止も課題でした。たばこを吸わない人も愛煙家にも花火を楽しんでもらい、ごみのポイ捨ても減らせると期待してます」。

また、フィリップモリスジャパン オンプレミス・タッチポイント マネージャーの高橋宏氏も「加熱式たばこの喫煙ブースを利用してもらうことで、非喫煙者への配慮やポイ捨てなどの環境問題の解決に少しでも近づけたい」と話した。
同社は「煙のない社会」の実現をスローガンに加熱式たばこへの全面転換を目標としている。

001

地球温暖化大会

002

タバコ吸う人は生きてるだけで迷惑なのでしんでください。

003

>>2
死ぬ必要ないけど、外で吸わないで家の中だけにしてほしい!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。