000

「放火した」息子逮捕 焼け跡から遺体


12日夜、群馬県前橋市の住宅で火事があり、この家に住む68歳の女性と71歳の兄の2人と連絡が取れなくなっている。
同居する女性の32歳の息子が「広告チラシに火をつけ放火した」などと話し、逮捕された。

警察によると、12日午後9時半すぎ、前橋市青梨子町で「隣の家が燃えている」と、119番通報があった。
火はおよそ2時間後にほぼ消し止められたが、木造2階建ての住宅が全焼し、これまでに焼け跡から1人の遺体が見つかった。

この家には3人が住んでいたが、無職の萩原松代さんと兄の櫻井定男さんと連絡が取れなくなっているという。

現場にいた萩原さんの息子で、同居していた無職の萩原幸広容疑者が「広告チラシに火をつけ、その火で1階の洋服に放火した」と話したということで、警察は放火容疑で逮捕し、動機などを詳しく調べている。

022

>>17
無職カス男はバカだから何も考えてないんだよ。

023

>>21
同感

024

>>20
同感だけど、親はバカ息子が心配だから居場所を奪えないんだろうなぁ。引きこもりのカスは自分の事しか考えないから本当にムカつく。
親も年寄りで体力や気力が落ちてるのに我が子の為に頑張ってるんだ。子供を捨てる道も有るのに…有りがたく思え。

025

自殺願望と他者への殺意は合わせ鏡だから怖い

026

ひきこもり
日本の未来を
暗くする

027

>>26
五七五か

028

京アニの犯人は「一人暮らし、肉親と交流なし、収入源は生保のみ」だって

029

放蕩息子ならぬ放火息子

030

ひきこもり
明日は我が身と
恐れてる

031

>>29
確かに

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。