000

あおり運転と傷害疑いの男に逮捕状 全国に指名手配

宮崎文夫容疑者(茨城県警提供)(共同)

茨城県守谷市の常磐自動車道で、あおり運転をして無理やり車を停止させた上、運転していた男性を殴ってけがをさせたとして、茨城県警は16日、傷害の疑いで住所、職業不詳、宮崎文夫容疑者(43)の逮捕状を取り、全国に指名手配した。

捜査関係者によると、男は10日午前6時15分ごろ、常磐道上り線を走っていた男性(24)の車の前に自分の車で入るなどして停止させた上、「殺すぞ」などと怒鳴りながら男性の顔面を複数回殴打した疑いが持たれている。

県警は男性のドライブレコーダーの映像を分析するなどして捜査を進め、男を特定した。

今回と同一とみられる車が7月23日、愛知県の高速道路と静岡市の国道でもあおり運転をしていたとの情報を得ており、愛知、静岡両県警と連絡を取り関連を調べる。

852

>>851何を言っている
高級車に乗って金持ってりゃ女は寄ってくる
しかし煽り運転したり暴力振るったり飲食店で因縁つけるのを楽しむ自分の性格を理解し一緒に楽しめるような理解ある女はなかなかいない
それがキモトさんなんだよ

853

「実録平成暴走烈士」という作品をチャンプロードさんが取り上げて頂けるとの事でインタビュー取材が行われました。
今作は、平成の暴走族の軌跡を追った実録ドキュメンタリーとなっており、その中には歴代の総長や、特攻隊長たちが語る決して明かされる暴走族のリアルな光と影を語っている貴重な映像となっております!!
さて、取材では【南関東CRS連合會第三十一期総会長、相模スペクター十七代目総長】の伊藤親博さん、【東京駒込一家三代目】黒澤裕樹さん、そして、今作の監修をされた【関東CRS連合 松戸スペクター十六代目総長】

854

元駒込一家三代目(最恐の兵隊)現在駒込旧車會(リーダー)城北軍団(・・・・・・)・・

855

こいつケツモチもおらんくせにデカイ顔しとったんやと(爆)
ええ歳こいて世間知らずやなw

856

宮崎文夫はもう飽きた

857

イイ目しとるな(笑)
スーパーカップが似合いそうな面やな(笑)

858

ハゲとるやないか!

859

宮崎の煽り傷害がキチガイを煽りエアガンまで出てきた
エアガンバカは薬中だったけどな
通常エアガンやらは持って運転しないわな

860

普通命狙われてる、危機感じてるで動画撮るだけあってこいつ被害者だろ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
ストーカー鉄砲玉やっつけただけだろ。
こいつは被害者だよ。そんな事もわからん読めない思考停止人間はニュースとか見ない方がいいよwwww

861

>>860
意味わからんがな
何言っちゃってんのおまえwww

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。