000

父親の遺体放置「1人になるのが怖かった」61歳息子逮捕


91歳の父親とみられる遺体を東京 足立区の自宅でおよそ1か月間放置したとして61歳の息子が警視庁に逮捕されました。
息子は長年、引きこもりの状態だったとみられ「急に1人になるのが怖かった」と供述しているということです。

逮捕されたのは、東京 足立区の無職、武田信之容疑者(61)です。
警視庁によりますと、足立区竹の塚の集合住宅の自宅で同居する91歳の父親とみられる遺体を先月から24日にかけて、放置した疑いが持たれています。

24日、異臭に気付いた近所の人からの連絡で警察官が駆けつけ、発覚したということです。

武田容疑者はおよそ30年前から仕事をせず父親の年金で生活していたということで、長年、引きこもりの状態だったとみられています。

調べに対して容疑を認め「今までずっと父と一緒だったので急に1人になるのが怖く父が死んだことを連絡しませんでした」と供述しているということです。

警視庁は詳しいいきさつを調べることにしています。

392

>>391
違うだろう。ただの怠け者

393

こいつらを一生税金で食わせるのか…

394

>>393
勘弁して欲しいよな。ガス室送りで良いだろう

395

>>394
いいね

396

>>394
それしかない

397

まあ一概にニート自身の責任とも言えぬ。世の中は『闘い』であることを教えて来ない親にも責任はある。また、世の中も建前ばかりで世の中の本質を教えてこなかった責任もある。そして、本人のメンタルの弱さが重なった結果がニートの誕生である

398

>>397
大人が他人の家に居候して勝手に飲食したり、お金を盗れば犯罪だよ。
暴言や暴力も…親は我が子だから警察に通報しないだけ。
開き直って居座り続けるカスは人間のクズだ!
親に殺されても当然だろう。国も罪に問わない。むしろ感謝する。

399

ひきこもり
親が死んだら
どうすんの?
年金来なきゃ
インフラ止まる

400

400

401

>>399
電気・ガス
水も止まって
終わりだな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。