000

韓国、きょう日本をWTO提訴 輸出規制強化は「差別的」

11日、ソウル市内でWTO提訴について記者会見する韓国産業通商資源省の兪明希・通商交渉本部長(聯合=共同)

韓国産業通商資源省は11日、日本が7月に始めた半導体材料3品目の韓国向け輸出規制強化措置は「政治的な動機による差別的な措置」で不当だとして、世界貿易機関(WTO)に同日提訴すると発表した。
日韓の通商分野の紛争は国際機関に舞台を移すことになった。
最終的な結論が出るまでに少なくとも1年以上かかる見通しで、関係悪化の長期化は必至だ。

一方、同省はWTOが10日に日本勝訴の最終判断を下した日本製のバルブを巡る通商紛争について「韓国が勝訴した」と主張した。
輸出規制強化措置に関してWTOが結論を出しても解決に結び付かない可能性もある。

031

日本製品は買いません!
日本製品はパクります!

032

>>022
そう、安倍晋三がバカ。徴用工問題の政治的報復って言っちゃってる。これはWTOで絶対に負ける。

033

またもやアベガーw
報復って言ったの?w
また朝鮮人と朝日新聞のねつ造じゃんw
報復とは一言も言っておらず、規制か?との問いに「輸出管理の強化です」と。
朝鮮語とはえらく語彙が少ないんだなw
「報復」と「管理」を同じ意味の一つの言葉で用いているようだw

034

最近TBSが韓国批判に回り始めたからなw
まあ、あそこは元々、北朝鮮派だけどねw
南朝鮮マンスェーは朝日系列のお家芸w
日本人の言葉に耳を傾けず、ねつ造し、韓国人の声だけを紹介する。

いつもいつも「だが、ちょっと待って欲しい」って、待たねーよw

官僚になれなかった嫉妬する落ちこぼれどもw
でもガチで官僚批判すると目をつけられるから、腹たち紛れにアベ叩きwまるで韓国人w

035

金融制裁発動

036

>>33
おまえ毎日貼り付いてんのな

037

>>33
報復って言ったのかとか言わなかったのかってレベルじゃなくてメディアに資料渡しちゃってるよ

038

では♪朝鮮的な枝野や共産党を見習えとでも言うのか♪(笑)

039

        ってか♪

約30%の不明となってる対象品目の詳細を提出して下さいと言っても♪

『アベガー』ってファビョって誤魔化してるじゃん♪(笑)

 それがホワイトと言えるのかねぇ〜♪
        (笑)

040

>>36
ブーメランに♪   ならない様にね♪

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。