000

留置場接見室のブザー切られる大阪・城東署、富田林で逃走も

大阪府警城東署の留置場で7月、弁護士などが容疑者と接見する部屋に入るドアの開閉を知らせるブザー装置のスイッチが切られていたことが8日、府警への取材で分かった。
昨年8月に富田林署から男が逃走した事件では、ブザー装置の電池が抜かれていて、逃走に気付かなかったことが問題とされていた。

府警によると、ブザーのスイッチが切られた経緯は不明という。府警は、スイッチが切れないように施設を改修する方針。

当時の留置管理担当の署員が居眠りしていたことも判明。
この署員は当時、スマートフォンを内規に違反して留置場に持ち込んでいたことが8月に発覚している。

001

大阪腐

002

警官がエロ動画見てサボってたのに弁護士のせいにしてた。橋下徹も一緒になって弁護士を非難してた。なんの落とし前もつけていない。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。