000

前澤氏 プライベートジェットに3人招待、グルメ旅を発表「友達を作ろう」

前ZOZO社長で実業家・前澤友作が8日、ツイッターを更新。自身のプライベートジェットを使う2泊3日の福岡グルメ旅に1組3人を招待すると発表した。

8日のツイッターで「友作企画第1弾【前澤とプライベートジェットで行く2泊3日福岡グルメツアー】に1組3名様をご招待。
お友達同士やご家族連れでご応募ください!旅程は10月14〜16日。応募〆切は10月10日23:59まで!」と告知した。

10月14、15日は前澤氏とディナー、16日はランチを共にする日程。
今回の企画については「プライベートジェットに乗ってみたい方、前澤にプレゼンしたり何か伝えたいことがある方、単純に前澤とお友達になりたい方、などなど、理由は特に問いません」とし、「プライベートジェットで空の旅を満喫し、博多の美味しいご飯をお腹いっぱい食べに行きましょう!」と呼びかけている。

なお、友作企画とは「『友と作』の字の通り前澤が新しい友達を作ろうという新企画」であると説明し、「今後も不定期に開催していきます」と予告した。

前澤氏は昨年8月、自身のツイッターでプライベートジェットの値段を「約50億円」と明かしている。

019

リアルスネ夫。

020

>>12
由緒正しい貧乏人の俺も例えば年末ジャンボの1等が当たったらピンクのドンペリでウガイしたり、キャビアでお茶漬けしたり、ベンツを色違いで7台買って曜日ごとに乗り分けたりする自信がある!

021

>>20
俺は日本中を放浪したい
ソプ借りきって何人とやれるかチャレンジしたいわ
あとはメイドのいる暮らししてみたいな

022

まじでサルみたいな顔だな

023

猿に小判

024

友達いないから仕方ない。

025

>>22
確かに、猿と団栗の遺伝子が入っているみたいな形だよね(笑)

026

借金の癖に誰か没収しろ

027

注目を集めたいだけ。
結局昔からの知り合いを3人呼んで赤の他人って事にして乗せるだけだよ。
新手の炎上商法のようなものだよ。

028

成金趣味丸出しのいやらしい金の使い方をしてるんじゃなくて、自分が稼いだ大金に踊らされて、振り回されて、逆に金に使われてるように見える(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。