000

福原愛さん、台湾での結婚式コーデが反響…夫・江宏傑の薦めでワンピを選択「大人の女性に」

インスタグラムより@aifukuhara9113

卓球女子で五輪2大会連続メダリストの福原愛さん(30)が15日までに自身のインスタグラムを更新。在住する台湾で結婚式に出席した際のコーデを披露した。

Tリーグ男子の「琉球アスティーダ」に所属する江宏傑(30)と結婚し、2児の母として台湾で生活する愛さん。
愛さんは「初めて台湾の結婚式に出席してきました」と報告。「日本と違くて何を着ていってもいいので逆に何を着ていったらいいか全くわからず…」と吐露し、「自分の結婚式のドレスより迷い、最終的にワンピースがいいんじゃない?という江くんの助言を聞き前の日の夜にファッションショーをしてお洋服を決めました笑」と明かした。

その上で「日本の結婚式みたいにおめかしして出席したら、ブライズメイド(花嫁のサポート役)だと間違われちゃうかもしれないみたいです」というベージュのワンピース姿を披露。

フォロワーからは「愛ちゃん、コーデ可愛い!!」「このワンピースすごく素敵ですよ」「いつも応援して参考にさせていただきます」「小さい頃からの愛ちゃんをずっと見てきてるからこうしてみると大人の女性になったんやなと」などのコメントが寄せられている。

001

台湾ピ

002

小ちゃい時は可愛かったな😽
今はそんなでもない
そそらないし

003

売国奴

004

>>3 台湾は親日だよ

005

>>2
それを言うなw

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。