000

「ジャンケン負けたらタダにしろ」、居酒屋で組長ら恐喝未遂容疑

飲食代約4600円の支払いを免れようと居酒屋の店長を脅したとして、愛知県警は7日、山口組弘道会傘下組織組長の名古屋市中区、無職の男(49)と、同会傘下組織幹部の同市南区、無職の男(50)を恐喝未遂容疑で逮捕した。

発表によると、2人は他の者と共謀して、10月25日午後10時〜同11時頃、同市南区の居酒屋で焼酎やコロッケなどを注文し、店長の男性(46)を「ジャンケンに負けたらタダにしろ」などと脅して支払いを免れようとした疑い。組長の男は否認、幹部の男は黙秘している。

店長が要求を拒否すると、幹部の男らは代金を支払い、退店したという。

015

団体客で3000ですからね(笑)

016

だせーヤクザだな。
居酒屋で4600円の会計ごねて結局払ったけど逮捕www

終身刑で死ぬまで刑務作業しとけ。

017

しかも、職持ってない

018

恥ずかしいな弘道会

019

無職はそれ自体が重罪

020

生保かな?

021

ちょりんちょりんぐりん(笑)
ぱりんぱりんぐりん(笑)
ぐりんぐりんぱりん(笑)

022

ヤクザは生保は犯罪で懲役だよ

023

このオッサンたち見たw
ずっと うるさかったw

024

不良学生とかよく見とけな

ヤクザとかしてもこんなだぞ

役に立つか知らないけど、ちゃんと勉強しとこう

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。