000

剛力彩芽、前澤社長と破局「事実です」と所属事務所

ZOZO前澤友作社長、剛力彩芽

女優剛力彩芽(27)とZOZO創業者でスタートトゥデイの社長の前澤友作氏(43)が破局したことが12日、分かった。
この日、ニュースサイト「デイリー新潮」と「NEWSポストセブン」が報じた。
剛力の所属事務所も、日刊スポーツの取材に「事実です」と破局を認めた。

日刊スポーツの取材に対し演劇関係者は、10月初旬、剛力から前澤氏に対して女優業に力を入れたいと申し出たとした。
前澤氏は10月4日に新会社「スタートトゥデイ」を設立し、代表取締役社長に就任したと発表。
新会社を設立し、多忙になる中、23年には月に行く予定もあり、渡米してトレーニングをする時間も必要。今後の互いの仕事を考え、円満な別れとなったという。

2人の交際が明らかになったのは昨年4月。同年2月に雑誌の対談で知り合い、交際2カ月とされた。
同年7月には2人でサッカーW杯ロシア大会決勝を観戦した様子を双方のインスタグラムで紹介するなどアツアツぶりが話題になっていた。

106

破局というより「コレクションの一つを手放した」ってことでしょ・・絵画みたいにオークションに出品するわけにもいかないしね。

107

確かに金持ちの遊びって感じ、高い女遊びが好きなんだろ

108

この男嫌い

109

>>104
品質や材質とか、デザインが自分に似合うかどうかで選ぶのではなく、少しでも高額な方を無条件で選ぶ成金趣味丸出しの揶揄として300円って表現してみました。

110

>>109
値段みなくても
デザイン、素材、品質みるでしょ
デザイン見ない人なんている?w

111

>>108
たしかに。この男の性奴隷にはなりたくないわ

112

>>110
殆んど同じ色・形・材質のMA1でも、二万円のアルファよりも二万一千円のアビレックスの方が偉いとされる風潮。

113

おまえらよ(笑)ツカノマノ恋愛はどうだった?(笑)人生1回だからよ(笑)お互いの新しい交尾相手見つけろよ(笑)なんでも新しいのがイチバンやからな(笑)

114

名古屋でイベントで見た時は可愛いかったのに性奴隷に成ると狂ってしまうんだな…。
今後テレビ観ても、あの猿に股開いてファン捨てた成金にしか見えん…。

115

恋愛に走ってくれたおかげで綺麗な女優の為の枠が空いたこのま芸能卒業でいいよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。