000

野党強化 桜を見る会「追及チーム」→「追及本部」

安倍晋三首相(2018年9月20日撮影)

安倍晋三首相の公金「私物化」疑惑で来年度の開催が中止された「桜を見る会」に関連し、野党4党は14日、12日に立ち上げた桜を見る会の追及チームを、来週にも「追及本部」に格上げする方針を決めた。

現在の約10人から規模を3倍に拡大。後援会、都内の観光先、パーティー、招待者の4ルートでそれぞれ責任者も決め、調査体制を強めるという。

017

CIA統一凶会の日本の最初の拠点は安倍晋三の祖父:岸信介の敷地に自宅隣に統一凶会本部をつくった。満州利権を持つ岸は731部隊のデータを米国に渡した工作員。安倍晋三はその人脈を受け継いでいる。満州での731部隊の人体実験や細菌兵器の開発は当時の総務司長であった岸信介の許可なしには行われなかったのであり,731部隊を率いていた石井四郎の背後で岸信介が実権を握っていた。

018

更に統一教会と日本会議はスブズフな関係、

019

本部が有るなら支部も有るんだよな?

020

サクラセカイオー🌸

021

>>20
ミホノブルボンがダービー馬🏇
になった時3番人気でした

022

野党って国政には本気にならないんだなw

023

>>22
野党の存在意義って分かる?
与党のチェックだよ

024

その為に日本が滅ぼうとも関係ありませんってのが野党だよなw
むしろ野党が中国から金もらってんだろう?

025

>>24
日本を滅ぼそうとしてるのは与党だぞ

026

税金を食い尽くす、アベ独裁長期政権

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。