000

55歳中学教諭、覚醒剤所持疑いで現行犯逮捕

福岡市博多区の路上で、車内で覚醒剤を所持していたとして、福岡県警博多署は15日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで、同県大川市の中学校教諭東博文容疑者(55)を現行犯逮捕した。大川市立三又中によると、東容疑者は同校の教諭。

署によると、東容疑者は「自分で使う目的で持っていた」と容疑を認めているという。車内で注射器も見つかっており、署は使用の疑いでも調べている。

逮捕容疑は、15日午前4時ごろ、同区の路上に停車中の車内でポリ袋入りの覚醒剤約0・5グラムを所持した疑い。

県警自動車警ら隊が、ナンバー灯が切れた状態で走行中の東容疑者の車を発見。
職務質問したところ、車内のショルダーバッグ内のポーチに覚醒剤や注射器が入っていた。同乗者はいなかった。

016

朝鮮人の方が公務員も多い場所だからな

017

モロに通名じゃん

018

おまえらよ(笑)今年は弾頭だな(笑)
朝昼番半袖でも大丈夫ですね(笑)
寝るときなんかよ紋付き袴でも大丈夫ですよね?(笑)それはさておきよ(笑)速いもんで年の瀬だよな(笑)あと1ヶ月もすりゃ12月中旬だろ?(笑)参っちゃうよな(笑)イベントが2つあるだろ?クリスマスイブと大味噌科(笑)クリスマスイブはともかくよ(笑)大味噌科だよな(笑)発毛出にいこうかいくまいかよ(笑)悩むよな(笑)てゆうか行ったからってあんなも自己満足だからな(笑)夜更かししたとこで意味ねんだよな(笑)

019

これ、どこ中?
俺、シャブ中〜w

020

>>17
通名じゃねぇよ

021

沢尻エリカに貰ったのか?

022

>>19
ポン中です

023

>>20
通名だよん

024

姓は通、名は名です

025

東は朝鮮人だよ、日本人より朝鮮人が多い場所

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。