000

世田谷一家殺害の住宅、取り壊しを協議 築30年で倒壊の恐れ

取り壊しが協議されている、一家4人が殺害された宮沢みきおさんの自宅(右上)=2000年12月 Photo By 共同

2000年12月に東京都世田谷区で宮沢みきおさん=当時(44)=の一家4人が殺害された事件で、警視庁成城署捜査本部が証拠保全の捜査を全て終え、遺族側と現場住宅の取り壊しについて協議していることが15日、同庁への取材で分かった。
事件は来月末で発生から19年となる。

捜査本部によると、犯人の指紋やDNA型などの客観証拠の他、屋内の様子を3Dで再現するために必要な資料の収集を今年に入り全て終えた。
住宅は築約30年で、外壁に亀裂が入るなど倒壊の恐れがあり、同庁は3月、取り壊しを遺族側に打診した。

042

>>39
マジ?
巣鴨拘置所も(プリズン)刑場は公園にしたけど、サンシャイン建てる時に作業員の死亡事故続いたから、そこはビル建てなかったんだって

043

こんな豪邸が30年で倒壊…。我が家は安いボロ屋だが40年…。
逆に小さいと丈夫なんかな。

044

高級住宅地だから親族が売りたいんだろう。買い手が付くのかなぁ

045

子供まで殺したって 指令が出てたのかな?
実行役は当時20代の若者細身で韓国人?
なぜ韓国警察は捜査協力(指紋照会)に応じてくれないのかな 統一教会の壁に阻まれる日本の警察

046

一家心中の家とか安く買っても
また直ぐに売りに出るんだってさ

047

>>43
人が住まないと傷む

048

この辺や成城の地主は殆どが朝鮮人だよ、日本人は少ない

049

サンシャイン怖いよ
刑場にもビル建てる予定だったのに死亡事故多発して、公園にすることにしたら事故なくなったそうで
今も何気に手を合わせる人を公園でみかける
日本のために○んでいった人達だよ、可哀想に

050

身内が金欲しいから、更地にして売りたいんだろうね
曰く付き専門買い取り業者あるね
二束三文だろう

051

>>47
そうそう。うち、2〜3か月で空き家の匂いになった。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。