000

清原和博氏、ユニホーム&「とんぼ」で登場 スタンドから「かっ飛ばせ〜、清原」

ユニホーム姿を披露した清原和博氏(左) 右から和田一浩氏、立浪和義氏

西武や巨人などでプレーした清原和博氏(52)が17日、沖縄県・浦添市民球場で開催された野球教室に、ユニホーム姿で登場した。

2016年に覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けて以降、ユニホームで公式の場に姿をみせるのは初めて。

開催前には、現役時代の登場曲で長渕剛の「とんぼ」が流れる中でグラウンドに姿を現した。スタンドから「かっ飛ばせ〜、清原」と大きな声援が沸き起こった。
背番号5を背負った清原氏のユニホーム姿にスタンドは大喜びだった。

清原氏がユニホーム姿を披露するのは2016年1月の名球会イベント以来、3年半ぶりとなった。
野球教室には元横浜監督の権藤博氏、元中日の立浪和義氏、元西武、中日の和田一浩氏、元中日の岩瀬仁紀氏らも出席した。
清原氏は、時折、笑顔も見せ、リラックスしたような表情を浮かべた。

今年で開局35周年を迎えた「FM沖縄」が記念して行ったイベント。
清原氏はこの日、同球場で行われる「FM沖縄開局35周年記念ドリームマッチ」のメンバーとしても出場する予定。
浦添内の少年野球から選抜されたチームと対決する。

008

>>7
だなw

009

>>7
だなw

010

デカクネ(笑)

011

このまま普通に暮らして欲しい。

012

誰だよこのデブ

013

デカいけど無冠の大砲

014

昔はあどけない顔して可愛かったんだよ

015

昔はあどけない顔して可愛かったんだよ

016

まだ西武で活躍していた頃に偶然エレベーターで一緒になったけどメチャカッコ良かった
何でこんなになっちゃったのかなぁ

017

(笑)カラダでっか(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。