000

美輪明宏「私は不死身です」軽い脳梗塞から復帰

美輪明宏(16年10月撮影)

軽い脳梗塞で入院していた美輪明宏(84)が、17日放送のラジオ番組で復帰した。

美輪はTBSラジオ「美輪明宏 薔薇色の日曜日」に出演し、冒頭で「はぁ〜、何週間かお休みをいただきましてね、久しぶりの収録でございます。リスナーの皆様にもご心配をおかけして申し訳ございませんでした。お便りもたくさんいただきまして、本当に思いがけない有名な方だとか、無名な方でも、たくさんご配慮いただいてありがとうございます。人の心の温かさが今の時代にこんなにもあふれているかと思いましたら、ちょっと涙が出ました。ありがたいことでございます」と感謝の言葉を述べた。

体調について「言葉がちょっともつれたりなんかするのは残っておりますけど、痛みや何かはないんですよ」と説明。
現在はリハビリに励んでいるという。今後については「まだお芝居はやりたいし、コンサートもやろうと思っていたんですけど、当分はちょっと筋肉の鍛錬をしないと、これは無理だなぁと思っているんですけどね」としたが、「まぁ、とにかくこうやってお話もできるようになって、まともに生活できるだけでありがたいことだと思っています。私は不死身です。不死鳥のようによみがえります。乞うご期待。ルンルン。ドラマでありましたね、『私は死にましぇーん』っていう、あれです。あれをそっくりそのまま使わせていただきたいと思います。ルンルン」と明るく話した。

003

りゅうちぇるだかの将来の姿

004

さすが美輪さん、生命力が強い。

005

職業なんなの?占い師?

006

あごの下に長いうんこくっついてる

007

>>6
ちがうちがう、それちんこだよ!

008

病院とか超VIPルームとかなんやろなぁ

009

ぜんっぜんわからない
きもいしか思わないけど宗教?

010

ちょっと調べたら、死人に口なし商法でのしあがってきたらしいね

011

霊感やオーラが見えると言う商法
見えない人を見下して、
大丈夫、教えてあげるわっていう人の上にたつ商法

012

妖怪のようだ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。