000

SHELLY離婚、6年足らずでピリオド 夫側から切り出し 互いに多忙な中 増えたすれ違い

離婚したことが分かったタレントのSHELLY Photo By スポニチ

日米ハーフの人気タレント、SHELLY(35)が、8歳上でテレビ番組制作スタッフの夫と離婚したことが16日、分かった。関係者によると、今月に入って離婚が成立した。
司会を務める日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)の20日放送分でも明かしている。

2人は仕事を通じて知り合い、1年ほどの交際を経て、2014年1月に結婚。16年1月に長女、18年1月に次女が誕生した。
2人の親権はSHELLYが持ち、夫側も子育て面のサポートをしていく。

結婚生活6年足らずでのピリオド。テレビ局関係者によると「今夜くらべてみました」の収録で「(夫側から)切り出された」と明かしており、その後、話し合いを重ね、互いに納得した上で決めたという。
知人は「ともに仕事が多忙な中で、すれ違いが増え、理想とする家族像が一致しなくなってしまったようだ」としている。

14歳でモデルデビューしたSHELLYは、明るいキャラクターとトーク力を生かしてバラエティー番組などで活躍。
ママになった後は仕事をセーブしながらも、「今夜くらべてみました」と日本テレビ「ヒルナンデス!」などにレギュラー出演している。今後も仕事と子育てを両立させていく。

031

3人作ったくらいだから夜はお盛んだったのにね

032

>>31
私3回しかやってませんけどW

033

>>31
私3回しかやってませんけどW

034

旦那が自分勝手過ぎる。3人育児一人でやるとかお風呂入れるだけでも戦争なのに。SHELLYの旦那出かける時も自分の支度しかしなくて3人のしたくSHELLYが一人でやってたみたいだけど、離婚して養育費だけとかなんかズルい。養育費の相場をあげてほしい。

035

仕事して家事と3人の育児大変だよ。旦那作るだけ作って身勝手!!

036

>>14 言えてる、まあそんなクズ男さっさと別れた方がいい
シェリーちゃんお疲れ様

037

ゆうこりんみたいに金持ち子煩悩と再婚したらいいよ。

038

子供三人いたら、そんなに上手くいきません。
これから大変な人生だよ。

039

>>37 あの人は、ずーずしいからねー。計算高いし。シェリーちゃんは、大丈夫。しっかりしているし実家のパパもママもいい人そうだもん。頑張って

040

明るいし頭も良いし仲間も居るから、芸能界の仕事セーブしながら養育費も貰えればシッカリ子育て出来るんでは。
ハーフでも老けないね、この人。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。