000

明石家さんま、剛力彩芽破局も「いまさらやんか」

明石家さんま(18年7月撮影)

明石家さんま(64)が、ZOZO創業者でスタートトゥデイ社長の前澤友作氏(43)との破局が報じられた女優の剛力彩芽(27)について、「もう僕は振り回されることはしませんから」とコメントした。

さんまは16日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」で、共演者の村上ショージから「今、優しくしてあげなアカン女性、できたんちゃいます?」と振られ、「うん、帰ってきたな」と返すも、「もう僕は振り回されることはしませんから」と笑った。

かつてファンだと公言してきた剛力が前澤氏と交際していることが発覚した際には、“ゾゾタウン”に引っ掛けて「おれ今“ここダウン”。ハート。ここがダウン」とジョークを交えながらも傷心を表していたさんま。
しかし破局した剛力に対して「いまさらな。万が一、『やっぱり私が間違っていた』とか『やっぱり、さんまさんが…』とか声掛けられても、いまさらやんか。1度、人手に渡ってやな…元々、俺の手ではなかったけど」と妄想を交えて笑いを誘った。

001

さんまに近づいて行ったら笑う

002

さんまに近づいて行ったら笑う

003

もう処女じゃないから何の価値も無いんだよな。

004

マロかて(笑)

005

女の人生は客引きと売春

006

何も、いい女ではないブス

007

何も、いい女ではないブス

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。