000

男性制圧死「予見できず」=不処分意見付け書類送検―神奈川県警

神奈川県海老名市の県警海老名署さがみ野駅前交番で4月、暴れていたブラジル国籍の男性=当時(39)=を警官が制圧し死亡させる事件があり、県警は10日、業務上過失致死容疑で、同交番に勤務していた男性の巡査(22)と巡査部長(41)を書類送検した。

県警は男性の死亡は予見できず、制圧行為のみが死亡につながったわけではないとし不処分を求める意見を付けた。

008

暴れてる奴が悪い

009

>>8
本当にそれ。
暴れた本人が悪い。

010

暴れているとは書いてあるが、器物損壊、麻薬不法所持など具体的罪状が何にも書いてないのが気になる。誰か嘘をついて、何かが伏せてあるのでは?

011

警官が刺されたり撃たれたりの暴行受ける事件もあったから警官だって命がけで危害をくわえそうな暴れてる人をおさえただけでしょ
取り押さえなきゃ一般人も被害にあったかもしれない

012

警察批判する奴は想像力乏しい馬鹿だからなw

013

たしかに、三重の誤認逮捕圧死事件の被害者は何ら脅威の無いご老人なので、1回疑ったら決めつける、警察が想像を膨らませすぎている傾向はあるんだろうな。

014

お巡りに疑われるような奴はろくでなしばかり。

015

>>14同感
そして警察叩きの奴も
何もしてなけりゃ警察も何もしてこないんだから
こっちが何かあった時は警察に助けを求めるわけだし
嫌う奴は悪さして警察の厄介になった奴だけ

016

職質なんか一般市民が被害うけてるからな(笑)
めいさいふくとリュックせおってる一般市民な(笑)

017

>>16普通に職業を言えばいい事じゃないの?
生活保護なら税金泥棒で犯罪

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。