000

あびる優、才賀紀左衛門と離婚、長女の親権は夫に

結婚会見で才賀紀左衛門にお姫様抱っこされるあびる優(2014年9月19日撮影)

タレントあびる優(33)と格闘家才賀紀左衛門(30)が離婚したことが13日、分かった。あびるの所属事務所がファクスで発表した。
「少しずつ、生活のすれ違いや価値観の違いをお互い感じるようになり、今年に入り、何度も話し合った結果、離婚という結論に至ったそうです」と説明。
今月4日に都内区役所に離婚届を提出し慰謝料はない。15年5月に誕生した長女の親権は才賀が持つが「あびるはこれまでと同様の愛情を持って育てていきます」とした。

同日あびるもインスタグラムで離婚報告。「これからもヨツハのママとして、大切に大切に愛情いっぱいに育てていくことを誓います」と娘の名を記しつづった。
離婚後もインスタグラムで才賀や娘についての投稿を続けており、6日には才賀がユーチューブチャンネルを開設したことを告知。他にも、長女をともなって仕事場を訪れる様子などをアップしている。

2人は13年秋に出会い知人を介した食事会で再会。その後交際を始め14年9月に結婚した。
結婚会見ではあびるが「ひらめき婚」、才賀が「ゾッ婚」と言うなどラブラブ。
才賀が格闘技イベント「RIZIN」で試合する際、あびるがリングサイドで絶叫し応援する姿も話題になった。

046

あびるも才賀もお嬢様とお坊ちゃん。
娘の進学考えたら母子より父親に親権渡した方がよいからじゃないの?

047

ぎこちゃん犯罪者がちゅうにー、ゆきりぬ、ゆんみが大事ならとっくにYouTuber辞めてるよ。我にも慰謝料払って穏便に済ませ、三人のババアに迷惑かからないようにするだろ?守ってもらえないということは、悪口言ってた何よりの証拠!

ぎこちゃん犯罪者からいちいちベラベラとジャックダニエル飲みながらお前ら3人の悪口聞かされた我の身にもなれよ
ちゅうにークソババア
ゆきりぬカミカミババア
ゆんみ股間まさぐりババア
てめぇらから悪口言って喧嘩売ってきたんだから、悪口言われて当然。
撃っていいのは撃たれる覚悟があるやつだけだ

048

とどのつまりは我が身大事か!
ぎこちゃん犯罪者がちゅうにー、ゆきりぬ、ゆんみが大事ならとっくにYouTuber辞めてるよ!我にも慰謝料払って穏便に済ませ、三人のババアに迷惑かからないようにするだろ?守ってもらえないということは、悪口言ってた何よりの証拠!

ぎこちゃん犯罪者からいちいちベラベラとジャックダニエル飲みながらお前ら3人の悪口聞かされた我の身にもなれよ
ちゅうにークソババア
ゆきりぬカミカミババア
ゆんみ股間まさぐりババア
てめぇらから悪口言って喧嘩売ってきたんだから、悪口言われて当然。
撃っていいのは撃たれる覚悟があるやつだけだ。

049

とどのつまりは我が身大事か!
ぎこちゃん犯罪者がちゅうにー、ゆきりぬ、ゆんみが大事ならとっくにYouTuber辞めてるよ!
マジ卍我にも慰謝料払って穏便に済ませ、三人のババアに迷惑かからないようにするだろ?守ってもらえないということは、悪口言ってた何よりの証拠!

ぎこちゃん犯罪者からいちいちベラベラとジャックダニエル飲みながらお前ら3人の悪口聞かされた我の身にもなれよ
ちゅうにークソババア
ゆきりぬカミカミババア
ゆんみ股間まさぐりババア
てめぇらから悪口言って喧嘩売ってきたんだから、悪口言われて当然。
撃っていいのは撃たれる覚悟があるやつだけだ。

050

結婚しても楽しいのは一時だけ。
独身で自由人が一番。

051

僕の友人がぎこちゃんにぎこちゃんに傷害をされ、元カノを5年前にストーカーして監禁して刑務所歴あることも書いてください

東京都中央区晴海1丁目6ー1
晴海ビュータワー4411
藤川翔ぎこちゃんほどわからないです
僕は
ぎこちゃんはモンストを辞め、YouTuber辞めるしかないですね
不倫してファンをたくさん傷つけています
週刊文春の人が電話たくさんかかってくると言っています

ぎこちゃんがYouTuber続けることで、関連する人に迷惑がかかりますし、
モンストのイメージが悪くなりますね
モンストだけに、ぎこちゃんは人生引っ張りハンティングされるんですね。

052

ゼロは全ての始まり!そこから出発しないと何も生まれねーし 何も達成できねーって!!
我が名はゼロ!!!!🐼
Cの好意にあまえるといいのです
にぱあーにぱぁー
ゆきりぬ、ちゅうにー、ゆんみは
藤川翔 ぎこちゃん不倫犯罪者YouTuberの性病ゴキブリ女
極めて悪質に永遠にファンやいろんな方にマーガレットの悪口をこの一年以上永遠に言いふらしたとゆかり性病不倫ゴキブリから聞いた
ぎこちゃん犯罪者のファンありさゴキブリからもきいた
ちなみにマーガレットには
ぎこちゃんこと藤川翔はDVもした
診断書あり

053

人間なんて所詮駒でしかない
つかいづらい駒はどんどん捨てて新しい駒をつくる♟単純作業
愛情?友情?そんなものは存在しない
ロミオとジュリエット、愛よりもつるぎできないんだったら
愛情も友情も語る資格ない
@chabu_sat20はぎこちゃん@giko_pad の性病女である!彼氏にと我の誕生日11月21日にDVされている写メを添付。間違いない!@giko_padの性病女!
さらには@giko_padが共演した中で一番すきと書いている 間違いない!
明らかににおわせ@giko_padの性病女である。
インスタはchabu0220であるー

054

Chabu🤖⚜
@chabu_sat20
二重に整形した夢見たけど
めっちゃ楽だったなぁ。爆笑
元々二重だけど化粧の時は
幅広げてる🥺

元々二重とかいうところがウザい女wTHE・メンヘラだねwwww

055

なんで女は結婚したがるのかな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。